うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

あのね。。。

f:id:osalchang:20200720001539j:plain

お兄ちゃんは年の離れた弟に

あのね、あのねと話してた。

ばーちゃん、ミキちゃんはそのモゴモゴな話に

いつも良く登場してるけど今日は

『ミキちゃん、、、だから、安心した。』

『ばーちゃん、、、だから、安心した。』

と良く言って、

いつもより多く、二人で過ごせたようだった。

なんだー、『安心した。』からいつもより

一緒に居て相手してあげてるのねー、良かった🎵

と、まぁ普通に納得してたけど、


ん?ちょっと、待てよ。


いつ、誰が『安心した。』って

使ってたかな、、、って

いうような細かいことは、

ま、いっかー。