うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よろづのことの葉🍃

夢や希望を本当に追及するのは 仕事であって仕事じゃない!ペケペン ぼったくりなんてあってはいけないよね万人の生きる理由、、、。 お医者さんは分厚いカバンを持って熱のある子の家へ行きその子のおでこに手を当てて『大丈夫だよ。』と安心させる。 『身…

矢継ぎ早で、今生の、、、。

矢継ぎ早で、今生の時代を変えようと力を使い矢面立つのは、世の常だけど私は、彼は、素晴らしい、とそう想う、、、。 どうかどうか この時代の人の心の建て直しにあなたの力が、不可欠です、、、。

愕然としたのは、、18か9のころ。

18か19才だった、、、。 図書室、図書館大好きだったその頃にたまたま一冊、本、見っけ、それにまつわるあれやこれ好きなことだけ読みつくし、しばらくするとだぁーいぶ、知識があれこれ溜まったかな、もう網羅したかしら➰、、なんてぼんやり考えてた時にふ…

ポカポカ♨️☀️の日

あんまりいえないけど、、きーちゃんオエオエ今、すごいインコ好き(飼ってる方)の方には怒られそうでもI分け与える生き物ではそのIナンバーワン(と、私は想う)鈴にIをいっぱいあげるからちょっと注意した。『きーちゃん、、お鈴は、ご飯食べられないの。いく…