うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、どんこ😄🎵

忘れずに昨晩どんこをふやかして、今日は久しぶりの大好きどんこ。ニンジン、だいこん、さといも、とろろ昆布。出汁は、おかかと昆布とどんこハチミツ豆乳コーヒー分離せずポンカンみんなでわけっこねあっ、、、、、、どんこだと思っていたら、、、しいたけ…

今日のお味噌汁➰🎵

これは23日のお味噌汁めずらしくキャベツとマイタケ、ニンジン、おじゃが。出汁はどんこを一晩水つけ忘れたからおかかと昆布だけ。ご飯は納豆と黒白ゴマとジャコとお塩あとはポンカン、ハチミツコーヒー この日は25にち。前日のお魚のどんことだいこんニンジ…

湯温について

あれこれ考えてるとねなかなか眠れないときもあってね いま考えちゃうのは鳥の体温42ど、、、。 そして先生の話の焼き鳥について あっと、きーちゃん、ごめんなさい あのときは確か赤筋と白筋の話だったのだけど。 ふむふむ、、、きーちゃんが飛べるのはその…

銭湯(お試し編)

近くの銭湯たまにはいいね湯温が選択できるのいいね🎵 初めて入ったお試しの44度2分と私は入ってられず何度もなんども入っては出て手足が冷えても中心ポッカ身体の芯までポッカポカ寝ても覚めてもポッカポカ温かいって気持ちいい家のお風呂も44度にしようかな🎵

排泄について(私が勝手に想うこと🎵)

私が勝手に想うこと腸がくるくる動くことお知らせが忠実なこと排泄は、スッキリなこと もともとマル秘は経験なくこの半生二度だけ一度目が抗がん剤1クールのとき二度目が抗生物質2週間めくらいのとき今のところその二回 でねもともとスッキリタイプだった…

太る、について(私が勝手に想うこと)

ヘンテコ編み物、編みこんだ✨まあるいの、作ってみたまあ、良く見なければ良くできたかな編みものって楽しいね、集中しちゃう50の手習いどこまで続くかなところで太る、について勝手に考えてみましたもしかしたらどこかの文献とかにあるかもだけど私の勝手な…

ヘンテコ編み物🎵編みコンダ

私のヘンテコ編み物に押さえに乗って貰うのはドンドン増えたおもちゃたち🎵こんどは丸いの作ってみよっと😂