うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

基本的に尊重するのは⁉️

これは、今朝の胡麻すりスリスリ スリスリ プチッ プチッ毎朝の定番ひとつ増え すご➰く久しぶりにストアで豚肉を買ってきた。2年か3年、、ぶりくらいかな。以前、私が唯一選ぶ憲法は基本的人権の尊重がいいなってフェイスブックに載せたけどやっぱり訂正ね。…

日なたぼっこ

『あれは、鳩ぽっぽよ➰』『ぴるるるる、、。』 見えたかな、どうかな?『大きいねー。きいちゃんの何倍かな』声をかけてくれる人も笑顔だから『日なたぼっこです、二人とも』私たちも笑顔車もいつも驚いちゃうきいちゃんだけど『大丈夫よ➰。』『ブッブッ、、…

花粉症 どこいった❓️

暖かい✨☀️✨暖かい通り越してあっついからペンからインクが溢れてしまった くしゃん、くしゃん、くしゃん、、、と5、6回立て続けて飛ばしたのは3、4日前で今日はちょっと鼻かんだだけ今年は鼻づまりで眠れない日もなくて目をかきむしることは何日かあったけど…

サクラ🌸ととりさん🎵

ウグイスと思ったらムクドリさんかな❓️わかんない。 上野のいち早く咲くサクラに初めてみたよ たくさんのとりさん🎵母の卒業また一つ😄あ、とりさん🎵と目があった💕ありがとう😆💕✨うちのきーちゃん へばりつくの図🎵

梅みっけ🎵

晴れた日の 並んだ梅を 見上げてる今日のお味噌汁➰🎵じゃがいもとニンジン❗️とろろ昆布も。お出汁はどんこ、かつぶし、昆布でね。お気に入りの梅干しがお店にあったから、てくてく散歩の良い土産😊💕美味しい 可愛い 実と花よ🎵

う➰ん💦

今朝の曇った空見てパシャやっぱりよくは見えないね枝にポコポコ並んだのが可愛いのだけど。う➰ん 今日のお味噌汁ニンジン、だいこん、里芋、菜の花、とろろ昆布。ここのところのはまりの菜の花。お出汁は昨日同様かつぶし、昆布、それと昨晩も忘れずふやか…