うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

基本的に尊重するのは⁉️

f:id:osalchang:20190328163521j:plain

これは、今朝の胡麻すり🎵

スリスリ スリスリ プチッ プチッ

毎朝の定番ひとつ増え


すご➰く久しぶりにストアで

豚肉を買ってきた。

2年か3年、、ぶりくらいかな。

以前、私が唯一選ぶ憲法

基本的人権の尊重がいいなって

フェイスブックに載せたけど

やっぱり訂正ね。

基本的生命権の尊重🎵なんか混ざっちゃってる😅


お店のそのコーナーの説明書きに

"飼育に思いやりこめて育てました、、"

とあって

そんな思いで飼い育てるのって、、、。

出荷には本当に身を切られる思いだろうなって

大事にその一部持ち帰らせていただきました。


いただきます。今日はカレーよ。