うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーモニー🎵🎵🎵

うたかたの鳴らんで謳う美しさ真の実に神の創りたもうよ おのおの間違いなく完成された素晴らしい才能とそれ以上の努力とそうして大きな苦悩、、、何故に未知は閉ざされてしまうのかあの美しいハーモニーを永遠に見つめていたいだけなのに、、、。

おりこうさん🎵

【あれ?ごはん、ないよ。】 きーちゃんは、遊ぶのと飛ぶのが仕事ね。せっせと食べるの遊ぶためと飛ぶためね。そして寒いときは多めに食べてるみたい、、、。お腹がポッコリするけれど寝るとヘッコリしてるよね いつもの外遊びの終わりが近づくとミキの顔周…

やまもも、、ならぬ、山梅でした。

知ったかぶりぶり。私『こんにちは➰これ!まじりの桜ですよね』 『あ➰、これはね、やまうめっていうんですよ』 『えー!!うめなんですか? やまうめっていうんですねぇ。』 その、母よりだいぶ年下であろうお兄さんは 『同じような種類なんだけどねぇ、、。…

まざり、、、だそうです。

てくてく、送って、てくてく、さんぽ おー、あれは梅か桜か?時期は桜なのだけど恥ずかしながら違いがまだわからない 『きれいねぇ、、、。』母と同年代くらいのお姉さん『可愛いですね。』お姉さんは『私は、すぐ向かいに住むんだけどきれいに咲いていたか…

カナが来るかな➰と予想して🎵

カナが来るなら面白いって詳しく法則しらないもんだから勝手に思っていたけれど万葉集から、なのが素敵。響きもなんだか、良い漢字🎵今は梅の木空っぽだけど これはね、サクラサクラもうめも似てますね めくるめく季節のようにあ、、、空っぽの梅に雀が3羽と…