うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべりインコちゃん❤️あるある➰

お兄ちゃんインコと赤ちゃんだったインコはおしゃべりの声もしゃべり方もそっくりで弟くんは、飼い主よりも、なんでもかんでもお兄ちゃんから学んでることがよーく分かる。 インコちゃんあるある1、 カバーをかぶせてるとおしゃべりする。 インコちゃんある…

インコの複雑な感情❤️

暑い夏に困るのは、虫の文とかいて【蚊】さん。。。大抵の虫さんに慣れて【G】さんにも殺意なくなり(どうかな最近見てないからかな)【蚊】さんだけはダメです。NG。だって容赦なく、ボコボコにされるから。だからどうにか来ないでねー、と想ってしまう。 …

弟分❤️

最近のインコ兄弟💖男同士のチュッチュなんだがどうも剣道の試合を見ているようでひょっとしたらほんとに剣道なんじゃないかしらって。 【梅雨明けて ホヤホヤインコは いまどこに 】 弟あーちゃんはかごにいるとき私の指にガブッと、マジガミしてくるえ?あの…

お兄ちゃんの成長❤️

きいちゃんがまたの名を、お兄ちゃん、になってから早3ヶ月を過ぎまして、同時放鳥も弟あーちゃんが体力ついて追いかけ回すの半端なくまだまだバタバタですがあーちゃんに鏡の居場所を作ってからはわずかながら一人遊びもゆったりも出来るようになり、そう…