うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるりと渦巻き🎵

朝顔が紫陽花の葉に巻かれてるそんな季節の移り変わりに、、、。 銀杏の樹は葉を整理されて幹が見えていた。 葉は枝に茂っていて渦巻き上に天に向かって登っている。 渦巻きは左回りかなそれとも右回りかな🎵

今、きーちゃん番外編🎵

たぶん昨日はごめん気に沿わない対応したよねフン慨し、フンも水、、、!反省したよ仲直りしよ鳥さんあるある鼻のチュウ😘➰💋ふん、もとどおり😊

シジミチョウかな🎵

シジミチョウ、、、そのかわいらしい姿を見つめたく、姿追いしもその姿形そっくりの紫陽花の冠に馴染んでしまってはわたしは追い付けない、、、。

オリンピック🎵

2020それまでにキレイに移り変われれば本当の祭典 オリンピックが決まった頃は40代半ば。50代かぁ➰うへぇ➰当時はそう思っていたけどね。今は何ともないんだよ。あの頃とは歳に対する考えがまったく変わってしまったからかな あの国も、あの国も、それに、あ…

おこもり、やめて、見たならば🎵

おもてにでられない理由たんとあるんでしょう。 べつに人とかかわらなくていいから 鳥もいる。 花もいる。 昆虫も、、、。 よ➰く観察してみると発見あって楽しいし、あぁ、人だけじゃないんだなってみんなみんな懸命に生きてるなってちょっと想えるだけでも…

筋肉くんと脳さん🎵

ミトコンドリア多いってそうなのね🎵それなら一緒にポカポカ いいねポカポカ ポカポカすることでむきむき のびのび するかもね☺️

銀杏の木🎵

葉っぱがぐんぐん勢いよくて幹は葉っぱに養分渡しからっからになっている その幹を今度は葉っぱがくるくるとワサワサとしっかり支えて立っている 春から夏の銀杏の木

勝手に思う事シリーズ追加の追加編

7️⃣人の体温36.5から37それくらいと言われてるだけど体温35台でめちゃ免疫力あるなーって人もいる。その人は靴下脱いで寝るのだそうでなるほどね普段低くても上がるべくして上がるのかなリンパ発動ー⤴️とかなんだったら素晴らしいね➰ ゴォー体温ゴォーあげー…