うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

目覚ましインコさん!

  「ぴぎゃあ!ぴぎゃあ!」

…はぁい!起きますよ〜おはよう!

みぃちゃん、みぅちゃん

あら…いつもの時間ね!

いっせいに、揃ったインコさんの大声。

真っ先に、フタリの入口を開けて放鳥。

 

みぃちゃんは👈手にうん○。

みぅちゃんは足👣にまとわる。

 

いっつも、「フタリとも1番😊」と

言う割に、あれやって、これやって

用事をある程度済ますのに時間かかって

しまうから、ね!

今朝は本当にフタリが1番だったね〜

フタリに起こされて、ね〜😆

 

目覚ましインコさん!