うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

インコ兄弟の成長による関係性の変化

f:id:osalchang:20201221123240j:plain

だいぶご無沙汰してしまいました。

YouTubeに『がん治療101』と

同時にインコ兄弟の様子をのせるのに

夢中になっていましたので。

今は、すごいですね☺️

本も簡単にこしらえるし、

YouTubeだって、すぐ上げられるんですね👆✨

本は一冊ずつだけですが、

それを順に読み上げてます。

難しいことはやってないし、

読み上げもつたないのですが、

『自己満足💖』

しています🍀

f:id:osalchang:20201221124124j:plain

ところで、

インコ兄弟ですが、

お兄ちゃんのき~ちゃんを、弟分のあ~ちゃんが

追いかけ回して、追いついて、

時折仲良ししているのが常でしたが、

ここのとこ、あ~ちゃんがば~ちゃんと私に

夢中になりはじめて、

き~ちゃんがば~ちゃんや私んとこにいると

焼きもち?やくように。。

しばらく、同時放鳥ばかりだったけど、

ちょっと、減らして様子みます🍀

あ、そうそう😃💡

あ~ちゃんも私の名前呼んで呼び名きしますが、

なんと、『みきぃ、おいで‼️』と呼ばれます💦

おかしいなあ。。

名前は教えてたけど、

『おいで。』は、ちょっとタイミング良すぎ

なんですけど。。

まあ、細かいことは、気にしない。

毎回、『はいっ。』と返事してます🍀

ああ、もうひとつ。

き~ちゃんは、今、こんなだから、

なかなか私のアタマにのれない。。

それでもたまに、乗ってきたときに、

私が来たのがどっちかわからないときには、

『き~ちゃんよ。』と、

来たのがき~ちゃんだと、教えてくれる💖

すごいね。き~ちゃんもあ~ちゃんも、

てーんさい、ね🐥🐦