うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

きいちゃん、背中に天使の羽根が💕

f:id:osalchang:20201229021951j:plain

抜け毛の季節です。

うちのセンセたちは、年に何度も抜け毛の

時期が来ます🍀

今回の抜け毛はきぃちゃんから始まり

あぁちゃんも続いています。


今朝、『ん?あら?抜け毛が背中にくっついてる』

本人(本鳥)も、なんか視野に入るらしく

気になってるみたいで

簡単にそのうちとれるかなと想ってたら

まさかの丸1日、くっついたまんまでした💦

背中なので

本人が忘れてればいいかなと

(私が鏡みせて教えてしまい、余計な事をしたと

反省💦)普段は気にしてないみたいなので

まあ、いいかなと。。

きっと明日には落ちてると。。

もし、まだあっても。。。言うの辞めとこうっと。