うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

インコ兄弟❤️に魅せられて

f:id:osalchang:20200714161347j:plain


だい➰ぶ悩んで決めた【弟分】

でもでもほんと、良かったと想う【弟分】


一つは、兄貴のきーちゃんの持っている

世界観の広がり

自分以外は『ヒト』ばかりのキョウフからの離脱

まあ、ばーちゃんとミキに

けっこう馴染んでくれてたみたいだから

それでも、やっぱりね。

一生はあっという間だから

【同じ種族との絡み合い】それも

あってもいいかなと。

一つは、ばーちゃんの持っている

【今】の世界の広がり

初め混乱、なかぱっぱ、赤子が泣いても蓋とるな

って訳でね、

いい感じみたい、良かったな➰

きーちゃん、あーちゃんの

『チュッチュッ♥️(男同士)』

もニンマリとしてみてる。

一つは、当のご本人『あーちゃん』の気持ち

果たして、我が家で良かったのかどうか、、、。

それはまだ、生まれて2ヶ月ちょっとなのに

飛びかたの上達、おしゃべり、

コミュニケーションの上達、そして、

恐れを知らない行動の大胆さ(危険😅💦)

そんな様子を見ていると、

まんざらでもないんじゃないかな🍀


そんなカンナで、今は二人と二羽の小宇宙💖