うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

時をかける少女🎵

f:id:osalchang:20200624002147j:plain

昔々。。

時をかける少女』という映画があって

当時は正に少女だった私は本も読み

仲良しの友達と観に行き

帰りにマックかどこかでその映画についての

話をあれやこれやしたことがあった。

そのときのとりとめのない考えは

まだ10代なりの考えであったけど、

昨今、ふと

当時とは全く違う考えで『時をかける少女』は

『私』であり『母』であり、

そのときの『友人』であり、

全ての人の持っている

『少女性』を現しているのかな、なんて

ちょっと想った。

時をかける少女。。

ここのところ頭の中に良く浮かぶ

キーワードなのでした🍀