うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

インコ兄弟❤️

f:id:osalchang:20200616103359j:plain


いろいろ考えたところ

迎えた可愛い弟分❤️

お尻フリフリこりゃ男の子

なかなか新兄弟は

馴れがたし

兄貴のきーちゃんビビって逃げる

弟あーちゃん追っかけ回すが、空回り

だけど飛ぶのが上手なの

必死ににーちゃん追い回すから

逃げ回るきーちゃんも、でもね、

呼び鳴きだけはちゃんと対応してる😊✌️

あとは、あーちゃんミキの顔面向かって

真正面にしがみつくのも、

その時ぶちぶちつぶやくのも、

そりゃまた可愛い😊

時間たっぷりかけていいから

ゆっくりまったり仲良くなろね🍀🐦🐤

f:id:osalchang:20200616111008j:plain