うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

うちの兄弟🤗🐥🐦

f:id:osalchang:20210204152833j:plain

常に変化はしてるものの、

ばーちゃんのことはフタリとも

懸命に気にしてくれる🍀

ばーちゃんに、私の声が届かない時には

大きい声になることも多く。。

そんなときにはフタリとも一緒になって

まるで私を咎めているよう🍀

はたまた

送り出しのときなどは、私のテンションアップに

あわせて、フタリともアワアワと慌てだす。

ばーちゃんが落ち着いてるときには

フタリとも同時放鳥し

交代でばーちゃんの頭にのっかったりして🍀

ゆったりまったり遊んでる時が

みんなにとって一番

いい時間ね🐥🐦👵😊

四人一心同体です🌸


f:id:osalchang:20210204153442j:plain

f:id:osalchang:20210204153515j:plain