うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

きーちゃん、いってきます👋😃

f:id:osalchang:20191225122359j:plain


きーちゃん翔ぶのまたまた上手くなる

急降下が、すんごい😆⤴️

角度が急でも、ゆっくり降りる



すごいね➰‼️


そうして、私は繰り返す。


みきは翔べないんだよ🎵『ぴっ。』

ばーちゃんも翔べないんだよ🎵『、、』

きーちゃんはすごいね➰かっこいい💞『ぴょっ』

じゃあ、行ってくるね。『ぴっ。』

ばーちゃん連れて歩いてくるね。『ぴっ。』

歩かないと、

歩けなくなっちゃうからね😊『ぴっ。』



きーちゃんの何がすごいかって?

話しかけるとね

ちゃあんと

『ぴっ。』

って言うとこ🎵


相づち上手でね、

褒めると、まんざらな顔をするとこ。