うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

ポカポカ♨️☀️の日

f:id:osalchang:20191102134421j:plain

あんまりいえないけど、、

きーちゃんオエオエ今、すごい💦

インコ好き(飼ってる方)の方には怒られそう💓

でもI💓分け与える生き物では

そのI💓ナンバーワン(と、私は想う)

鈴にI💓をいっぱいあげるからちょっと注意した。

『きーちゃん、、お鈴は、

ご飯食べられないの。いくらあげても、

変身できないんだよぉ。』

きょとんとして、

ちょっと長く垂れてる白玉ビーズにクチバシつけて

『わあった➰!』

そうしてしばらくして

きーちゃんの鳥かご見てみると、、

やっぱりオエオエお鈴の出来上がり💓💦

それをふきふき

『きーちゃん➰

お鈴にまたこんなにごはんあげたのね➰💦』

いいよ。ふきふきするから。

でも、何度も言うよ😃

そのうちに、わかってくれるかな☀️