うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

愕然としたのは、、18か9のころ。

f:id:osalchang:20191108111806j:plain

18か19才だった、、、。



図書室、図書館大好きだったその頃に

たまたま一冊、本、見っけ、

それにまつわるあれやこれ

好きなことだけ読みつくし、

しばらくすると

だぁーいぶ、知識があれこれ溜まったかな、

もう網羅したかしら➰

、、なんてぼんやり考えてた時に

ふと、愕然としたのでした。


なんだぁ➰これだけやっても

私、一本の樹の枝のほんの先っちょ🌿


、、たったそれだけなんだぁ➰とね。



それから、うん10年。



ほぼ勘と感覚で生きてきたけれど、、


あの頃のように

またまた愕然としたのは


ウソみたいな、、


大きな大きな、ほんっとに大きな

ちゃぶ台がまるまる

ひっくり返っちゃうような

そんな

感じがしているからかな、、🌿