うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

おりこうさん🎵

f:id:osalchang:20190413164854j:plain

【あれ?ごはん、ないよ。】

f:id:osalchang:20190413171212j:plain


きーちゃんは、遊ぶのと飛ぶのが仕事ね。

せっせと食べるの

遊ぶためと飛ぶためね。

そして寒いときは

多めに食べてるみたい、、、。

お腹がポッコリするけれど

寝るとヘッコリしてるよね😊


いつもの外遊びの終わりが近づくと

ミキの顔周り(@_@)とんだり

わざっとらしくおでこにぶつかったりしてみたり

エサを用意するまで

f:id:osalchang:20190413165805j:plain

大騒ぎなのが、今日は

お部屋の鈴の前に自分から戻った🎵

『えらいねぇ、きぃちゃん。

お部屋で待ってるの?お利口ね✨✨✨』


すると、自分もすかさず

『チリンチリン🎵おりこう❗️』

スゴいね、きぃちゃんてーんさい💖

お利口の意味、わかってるのねぇ😄


いろいろ、楽しませてくれるのだけど

ばーちゃんの背中や肩のマッサージ中は

『ギェーっ、ギェーっ‼️』

騒がないでね。

いじめてるんじゃないからね😊🙌