うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

きーちゃんの不思議な一言🎵

f:id:osalchang:20190713155638j:plain

スサァーと指に飛んできて

『みきぃ、腰いたいの?』

ばーちゃんに言ったの覚えてたかな?

それとも

昼寝したから、心配してくれたのかな?


スサァーと頭の上止まり、

『みきぃ、きーちゃんうえよ。』

はい、確かに、上にいらっしゃいます☺️


スサァーと指に飛んできて

『みきぃ、飛べないの?』

わたしがいっつも、言うからね😄

ごめんね、これには笑ったよ。

もしかして

いってくるよと、出かけたあとに、

みきは飛んでると想っていたのかな🍀


きーちゃんスペシャルナンバーワン🎵

どの子もみんなナンバーワン🎵