うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

きーちゃん、『』いい❗️

f:id:osalchang:20190108174306j:plain

いつもいつも

私の名前を呼んでくれるから

なんだか朝は慌ただしい

『きーちゃん、

これはあっついご飯だから

きーちゃんは食べれないからね』

と言い訳するも

味噌汁のニンジンだけは

最初にどうぞ😊


日により食べたり食べなかったり

ご機嫌によってちがうのだけど


今日は結構めしあがり。

『ニンジン食べるの、偉いね➰😃』


でもほんとは同時に食べたいの。

それがわかるから、ごめんね。

私はいつもいつも言い訳をする

『きーちゃん、飛べるのカッコいいね🎵


みんなねぇ、食べ過ぎて飛べないの。』


すると

高いとこから


すさーー‼️


と飛んで

どんなもんだいって顔をする。

『すごいねー。カッコいいね!』

というのが毎日の日課

『お部屋に戻ってね。』

も聞いてくれたらな✨