うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

読み方あってるかな❓️

f:id:osalchang:20200722204333j:plain

吾、唯、足るを知る

読み方知らなかったけど

意味はなんだかわかったつもりかな😊

私は、数年前から神社やお寺さんに

頻繁にお参りするようになって

その都度

新しい発見があるので

ありがたいなぁ、と想うのですが

これを見つけた時には😲😄😊

それはそれは、ありがたい想いがして


そ、れ、は、な、ぜ、か、と尋ねたら🎵


普通じゃ気づかないであろう奥まった隅の方

ひっそりたたずんでいらっしゃったのでした。

私は

しばらく眺めてから

ゆっくり拝ませていただき、

写真を撮らせていただきました😊


吾、唯、足るを知る

なんとなぁくわかった気が

しまくってます😊💖