うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

まざり、、、だそうです。

f:id:osalchang:20190405142712j:plain

てくてく、送って、てくてく、さんぽ


おー、あれは梅か桜か?

時期は桜なのだけど

恥ずかしながら違いがまだわからない


『きれいねぇ、、、。』

母と同年代くらいのお姉さん🎵

『可愛いですね。』

お姉さん🎵は

『私は、すぐ向かいに住むんだけど

きれいに咲いていたから、来てみたのよー。』


『そうなんですねぇ。』


恥ずかしながら確かめたくて

思いきって聞いてしまった

『これは梅でしょうか?桜でしょうか?』

お姉さんはちょっと驚いたように

『これはね、花の根元があるから、桜よ〰️

八重桜ね、しなっているから枝垂れ桜ねぇ、、』


【ぽてぽてっとしたたたずまいが、

きぃちゃんみたいで可愛い➰😆】


『この色は?この赤から白に移るみたいな、、』

f:id:osalchang:20190405144339j:plain

わたしの、抜けた質問にも応えてくれる

『まざり、よぉ。人で言ったら双子ね。』

私『初めて見ました🎵そうなんですねぇ。』


しばらく一緒にまざりに見とれたあと

私『写真とるの、好きなんですぅ。』

『いい、趣味ねぇ。』

それじゃあ、と失礼し

また、てくてく、てくてく歩いた🎵

f:id:osalchang:20190405145209j:plain