うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

排泄について(私が勝手に想うこと🎵)

f:id:osalchang:20190210123736j:plain


私が勝手に想うこと🎵

腸がくるくる動くこと

お知らせが忠実🎵なこと

排泄は、スッキリなこと


もともと

マル秘は経験なく

この半生

二度だけ

一度目が抗がん剤1クールのとき

二度目が抗生物質2週間めくらいのとき

今のところその二回


でね

もともとスッキリタイプだったけど


今は

毎回大きいも小さいもさらにさらにスッキリで

私は初め

あ、お腹の臓物無くしたから、かな❓️

と想っていたのだけれど

最近は

小さいほうもかなりスッキリなのは

ああ、必要なものが足りてるからね、

お塩とか🎵

と想ってますよ➰勝手にね😊💖