うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

太る、について(私が勝手に想うこと)

f:id:osalchang:20190208110545j:plain

ヘンテコ編み物、編みこんだ✨

まあるいの、作ってみた🎵

まあ、良く見なければ良くできたかな😂

編みものって楽しいね、集中しちゃう

50の手習い

どこまで続くかな🎵

ところで

太る、について勝手に考えてみました

もしかしたら

どこかの文献とかにあるかもだけど

私の勝手な考えですよ➰


太るのは食べることを

やめられない、だとすると、

(むくみ、は排出がしにくい場合でまた別と想うけど、、、)


その食べてる物から

必要な物を取れてないから

まだ足りない、これじゃあ足りないって

脳が

知らせてくれてるのかな、と。

でね、

甘いものは別腹、って良くいうのは

甘いものは、きっと、

脳が錯覚するような構造をしてて

ああ、これだこれだ、もっと、もっと❗️

と欲しがってしまうんじゃないかな?

だから本当に必要な物が

たんと

足りる生活をしていたら

太る、は起こらないんじゃないのかな😊

以上、私の勝手に想うこと、でした➰

あ、もうひとっつ❗️

食べてすぐ寝たら牛、そう言われたのは、、、。

牛はハンスウ消化が弱い

のだよね


食べてすぐ寝れるなら寝たほうが

消化には

良いよね☺️