うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

よろづのことの葉🍃

f:id:osalchang:20191118122853j:plain

夢や希望を本当に追及するのは


仕事であって仕事じゃない!ペケペン🎵


ぼったくりなんてあってはいけないよね

万人の生きる理由、、、。


お医者さんは分厚いカバンを持って

熱のある子の家へ行き

その子のおでこに手を当てて

『大丈夫だよ。』と安心させる。

『身体は治るように、できてるからね。』


薬屋さんは、たあっくさんの、依存の方に

減らす提案と相談員🎵


弁護士さんは争い事を丁寧に紐解いて

解消の提案と相談をしていく。

ジャッジの天秤ばかりは

重みがあるのがどちらかがわかるとこまででいい。


本当に必要なものだけを使い生産していく。

忖度はいらないから、嫌われる覚悟はいるかな☺️


花、木々、昆虫も

生き物全てに生存の権利があるから

その生命を見守って、、、。


お母さんお父さんは小さいその子の話を聴いて

抱きしめて時の共有をする。


夫婦はいくつになっても手を繋ぎ寄り添い

じっと見つめる😍〰️💕


介護の必要ある方は

基本的に必要なのはリハビリでしょう。

今後は、たあっくさんのリハビリが必要な方を

機能の回復に向けて、、、。


そして

どうか

『本当の情報』という人類で最大の資源に


よろづの人が


たどり着く事をお手伝いできますように、、、。


人の命は100年以上


そこへ活き活き到達するまでが


人間さん🌿の権利と義務ですから😃✨