うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

みんな家族🥰

f:id:osalchang:20211123154525j:plain

久しぶりの水浴び

きぃちゃん羽根広げてたっぷりと。

あぁちゃん追っかけ浴びる真似😅

「お兄ちゃん」「きぃちゃん」「年下…」

毎度毎度の3ワード、年下って…気にしてる?

ところで、この前ばーちゃんやっと起きて

ご飯食べてマッタリしてるとき

自分たちを出せ出せ大騒ぎ

フタリを出すと

あぁちゃんは足元にまとわりついて

きぃちゃんは腕にのりばーちゃんに向かって

「ばーちゃん、おはよ。」

小さい声でハッキリと😲

「ばーちゃん!

きぃちゃんがお早うって!」

ばーちゃんは足であぁちゃんあやしながら

きぃちゃんに顔を近づけて

「お早う。」と言った。

感謝、感謝。ありがとね😊