うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

『イン語』&『飼主語』

f:id:osalchang:20210617153632j:plain

フタリの会話は増えてきて

フタリでスサーっと飛んで

フタリでスサーっと着カゴする。

どちらからも話す事は沢山のようで

こんなちっぽけな世界なはずなのに

日々盛りだくさん繰り広げられてるのかな😊

あぁちゃんの『飼主語』直ぐ繰り返すのは

減ってきて

『ん?今の返事かな⁉️』という感じ。

すかさずこちらからも

さらに一言『飼主語』を話す。

きぃちゃんに似てきたのは

すずを鳴らしてから返事するとこ。

これはきぃちゃんから

教えてもらったのかな☺️