うちのセンセはインコセンセ❤️

貴方は、ガンです❗️そうかならば、インコと暮らそう‼️そうして始まったセキセイインコとの暮らしで気づいた諸々。

我唯足知を100年、、、の暮らしを考える

f:id:osalchang:20191001155234j:plain

人生、100年見据えたら、、、


20位でつがうなら、


その後その都度


互いの素の気持ちを確認し、


子供の、、、


その自立を心で眺めて、心して祈り、


50位につがいを


互いにいとおしいと想えるなら


共同作業でも始めましょうか


1度目はなんだか慌ただしくきちゃったから


2度目は歩幅をゆるりとし、


互いの足並み揃ってるか、


確認しつつ前に向かってみましょうか


今度は懐かしい人に逢うゆとりも持って、


2度目のそれは


生物学的成長じゃなくて


ほんとうの意味での成長😃🎶


そんな100年歩んでいらっしゃる


お見本に成られるお方が


、、、いらっしゃいますよね😉✨